douage_gakusei_woman
1:
美少女すぎてびびったよな
no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570656731/

3:
ことこときいちゃんはかわいかった

4:
絢音も可愛かったぞ

38:
>>4
いや当時からブスだったよ

5:
純奈が一番可愛いと思った

6:
新内が可愛かった

7:
>>6
さすがにそれは無理あるよ、・・・新内

13:
>>6
まいちゅんは今の方が仕上がってるくらい

8:
じゃあ俺みり愛でいいよ

9:
何にせよ、堀ではないわな

11:
完成されてる感があってあんまりひかれなかった

14:
堀は初登場はイマイチだったが、次は天使並みに可愛くなったな

15:
>>14
次っていつ?

16:
やっぱ14歳ぐらいが一番かわいいな

17:
与田や大園みたいに先輩からかわいいかわいいされてたら
どうだったんだろう。

19:
三期よりは可愛い

20:
この頃のままなら…

23:
立ち位置見ても相当期待されてたのが分かる

24:
ルックスの2期やな!

25:
>>1
次期エース感が半端なかったもんな

26:
れなちが一番だな!キラッ

・SP