douage_gakusei_woman
1:
遠藤
賀喜
筒井
早川
清宮
金川
掛橋
田村
柴田
北川
矢久保

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1597289641/

3:
田村が低すぎる以外は順当じゃないの・・
北川は別枠だとは思うけどな

4:
掛橋と田村は逆

6:
>>4
握手でないからそれもありだな
しゃあ掛橋と田村の順位変えで

7:
清宮
田村
矢久保
北川
賀喜
早川
筒井
金川
遠藤
柴田
掛橋

個人の推し順です。

8:
上2人は確定で筒井を追いかけるのが田村、清宮、早川、金川って構図だと思う
逆に言うとこの7人以外は一生選抜入りの目は無い

9:
北川は人気とかそういう所じゃない場所にいると思うわ

10:
賀喜
早川
田村
遠藤
金川
掛橋
筒井
清宮
北川
矢久保
柴田

12:
こりゃあ4期の時代になったらAKBに戻るわ
まるで魅力ねえ

14:
>>12
おう!戻れ!戻れ!

16:
>>12
今すぐ戻っていいぞ

27:
>>12
3期入った時も同じこと言ってそう

13:
遠藤
賀喜
筒井
田村
早川
清宮
金川
掛橋
柴田
矢久保
北川

何となくこんな感じに最終的にはなりそう

17:
関係ないけど
「新4期」の「新」の対義語が「旧」だと考えるって国語力がないよな

32:
容姿以外で人気が出た田村タイプは人気が今後落ちるとは考えにくいので今のポジションは変わらないと思う

・SP