22044629
1:
飛鳥、生田、星野、与田、山下、遠藤、賀喜かな?

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1600835262/

2:
堀さんは?

5:
4期をもう入れていいのかはわからんけどな

6:
全握列の長さなら
4期はかきさくでおさまらない

26:
ここでいう人気とはヲタ数ではなくヲタの資金力のことである

27:
>>26

それなら久保と梅澤も入るわ
ヲタは1,000人も居ないのに
握手は2次30部全完売だからな

38:
もう握手指標は意味を持たないよ

47:
齋藤 遠藤 堀 賀来
山下 与田 筒井
万全な組み合わせやで

48:
生田さん、飛鳥さん、与田さん、山下さん
この4人は写真集売上や握手人気的に見ても別格なので福神確定

問題は残りの3福神枠ですけど、これがなかなか難しい
現時点で考えられる候補としては・・・

1期生:秋元さん
2期生:堀さん、北野さん
3期生:梅澤さん、久保さん、岩本さん
4期生:遠藤さん、加喜さん

この辺りから選ぶことになりそうですね

65:
12神将のが格好いいから変えようぜ

69:
ツイプロ

32132 齋藤飛鳥
16864 生田絵梨花
14020 与田祐希
11213 星野みなみ
11123 山下美月
11002 堀未央奈
7121 秋元真夏
6474 梅澤美波
6223 北野日奈子
6025 久保史緒里
5905 遠藤さくら
5730 大園桃子
5173 松村沙友理
4974 高山一実
4592 賀喜遥香
4347 鈴木絢音
4294 岩本蓮加
3527 寺田蘭世
2707 伊藤理々杏
2477 筒井あやめ
2218 田村真佑
2077 新内眞衣

73:
絢音推しだが清宮と直接会ったらKOされる自信がある

・SP