douage_gakusei_woman
1:
随分と昔の話で

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1590933826/

2:
何空の時もなんか豪語してたような

5:
売れなかったけど代表曲の2曲やしな

6:
乃木坂はクリーンヒット打った事ないからね
凡退が普通で良くてポテンヒット

7:
希望は手応えがあったのに思ったより売れなかったと嘆いてたな それでセンターを生駒ちゃんからまいやんに代えたと

9:
ほんとは初紅白希望でヒット狙いたかったんだろうけどドン滑りだったな

10:
やすす「ハウスやダンケシェーンがライブでこんなに盛り上がる曲になるとは思わなかった」

11:
透明人間がどうのって歌詞は気持ち悪いけどな

12:
ん?おまえら何みてるん?

14:
ラジオ秋元康三昧
1回目放送は「制服のマネキン」1曲オンエア
2回目放送で乃木坂手応えナンバー何の質問にスレタイ返答

16:
売れなかったのは生駒のせいだよね

22:
関ジャムは以前マネキンも紹介していたな

24:
関ジャムで秋元康の歌詞を持ち上げる回の時に制服のマネキン使われたね

振り付け曲の回で裸足でsummerとりあげられたこともある。

28:
昔は他のアーティストに乃木坂の楽曲褒められたりしたんだぜ。

・SP