douage_gakusei_woman
1:
新規です
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1548333649/

2:
西野、白石、
迫る飛鳥に抜かれる前に卒業といった感じ
運営序列はその時は3,4番手(特殊なセンター、フロントとかは挟んだけども)

3:
生田と同列三位

7:
いやもう飛鳥に抜かれてたから4位かな

8:
ななみんー\(^o^)/

9:
飛鳥が台頭しはじめたから奈々未は卒業した。プライド高いし妹に抜かれるの我慢できなかったんだろうな

10:
今でいうと与田ぐらいのポジじゃないか?

15:
人気というか最終的には神みたいなポジションになってたな

16:
もうすぐで2年になるのか...

17:
生田よりは上

18:
白石西野飛鳥が今芸能界引退しても橋本みたいに神格化されそうにないのは何が違うのだろう

19:
生田が復帰した10thから橋本が卒業する16thまでは、白石西野生田橋本が中心で、橋本は3,4番手
17th以降、生田がフロントから外れ、飛鳥がフロント常連となり、白石西野飛鳥の3強体制になる

選抜のフロント回数(10th~16th)
白石 7回 10~16
西野 7回 10~16
生田 6回 10~12、14~16
橋本 6回 10~12、14~16
深川 2回 13、14
松井 2回 10、11
高山 1回 16
飛鳥 1回 15
衛藤 1回 13
生駒 1回 12

20:
白石西野は人間的な面白さがないからだろ
顔以外に人を惹きつけるものがない

26:
御三家全盛の頃は三番手
握手人気は
松村>白石>橋本
だった

33:
>>26
7th以降は白石>橋本>松村が定着したけどな

・SP