22044629
1:
もう十分に頑張っただろ
no title

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1638692830/

2:
>>1
CD売上が2/3-3/4くらいに落ち込むだろ

3:
握手なら負担かかるがミーグリはそこまでじゃなさげ
芸歴先輩の櫻坂一期や日向一期を参考に決めればよさげ

5:
じゃあ誰で稼ぐんだよ

7:
1~2期の人気メンが飛鳥・真夏以外みんな卒業したのに
ミーグリ免除なんてやってる余裕あるのか?

9:
本来は免除にしないとサイクルが回らないんだけどな
特に与田や山下あたりはもうミーグリなんてやってる場合じゃないはずだし

10:
そいつら免除した実質4期とアンダーだけでアンダーは全然売れてないから4期だけになるから免除にするわけないだろ

12:
ほっといても来年で免除対象だろ。
最初に与田梅でその次のシングルで山下久保

・SP