22044629


170:
>>156
まなもさん呼びに謎に京子ちゃん呼びもしてたぞ

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1638721592/

64:
30分過ぎるの早すぎるw

66:
ヒルナンデス21回分つかえるわけだ

67:
やっぱり春日俊彰さんはスターだね

69:
ちょっとすいすいすいぎょうざ感あったぞ

76:
ひよたんだけイロモネアしてたなww

78:
イソギンチャクは意外といいなwww

81:
瞬間で終わるな相変わらず
イソギンチャク

87:
ひなちょいきたでー!!!

95:
今回は面白かったね
ただカットされたという、キャプテンからひなのへの
もやもや聞きたかったね

100:
3期生が躍動してて楽しいのに感動しちゃう
いいサドルの夢が見れそう

101:
とりあえずひなのが可愛かった

104:
かしこコンビ懐かしいな

113:
まなも「キャプテン今どういう気持ち?」

126:
齊藤京子ランキング以来の鬼速企画やで

132:
前半ほぼぱるイジリで終わったのすげえな

134:
去年のラスト3週前もサラッとだけ告知して実はタナドッキリ企画だったから大型企画期待しとく

182:
>>134
若林「さあ今週は先取りクリスマスパーティーですが……やりません!」
メンバー「えー!」

136:
ぱるは日向に居なかったツッコミキャラだからすんごい馴染んでるのかもしれない

140:
おもしろかったね~
春日はさすがだわw

156:
地味に若様があだ名呼びをやめ出してる件について

・SP