douage_gakusei_woman
1:
山崎怜奈のダレハナより。
no title

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1638769602/

2:
本当にそうか?
少しは一般人だって0じゃないだろ

5:
まあそうだろ

6:
れなちノリノリだった

8:
れなちがラーメン屋でも流れてるとフォローしてくれた

12:
れなちは最後までピンでは出してもらえないのだろうか

13:
三四郎って人もラジオやってるの?
この人がやるラジオより聞いてる人多いんじゃないの

14:
当たり前すぎだろ。好きでも無いのに聞いてるやつとかいねーよ

15:
深夜3時台の時は普通にタクやトラックの運ちゃんも聞いてたよ

18:
>>15
聞き流してただけだろ

19:
弓木回だけアルピーファンの沈金リスナーが聞いてるだろ

20:
確かにそうだろう
三四郎のラジオは誰も聴いてないけど

23:
深夜のラジオなんてちゃんと聴いてる人ほとんどいないだろ
寝ながらとか運転しながらとかそうやって聴くもんだろ

・SP