22044629
1:
フジモンがAKB48の“口パク”指摘
「それ言っていいんだ」「やめろ!」


『FUJIWARA』の藤本敏史が、1月11日放送の『芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)に出演。『AKB48』が歌に口パクを交えていると指摘し、視聴者を驚かせた。
「古株芸能人」と「若造芸能人」が対決する企画を放送。番組序盤、童謡に合わせてハモリができるか確かめるコーナーがあった。


藤本はハモったものの「耳障り」と判定された。
直後、『NMB48』の渋谷凪咲に出番が回ってきた。

渋谷は「現役アイドルですし」と胸を張ったが、司会の『ダウンタウン』浜田雅功は「だからお前のマイクは生きてるのかって言ってんねん!」とツッコミ。
口パクを指摘され、困ったような表情を浮かべた。


フジモン「『AKB』は口パクで有名」

渋谷は「いや、みんな歌ってます」と口パクを否定したが、ここで藤本は「いや『AKB』は口パクで有名やもんね?」とガヤを入れる。

共演者が手を横に振って否定し、『AKB48』の柏木由紀も「ひどい!」とクレームを入れた直後、渋谷は「AKB『は』ね!」と藤本に同調。

柏木は渋谷を指さして苦笑いし、陣内智則は「怖いものないねんな、フジモン、もう」と驚いていた。なお、渋谷も「耳障り」と判定されている。


引用元

https://myjitsu.jp/archives/327147

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641996460/

2:
せやな

3:
みんな知ってる

5:
渋谷はうまい返しするなぁ

6:
渋谷すげー

9:
口パク&タコ踊り

12:
渋谷なぎさはこういう返し出来るのはさすが

13:
この返しの違い
渋谷は上手い返しだわ。

15:
フジモンいいね
芸能界の間でももう我慢の限界なんだろう

16:
さすが渋谷w

18:
渋谷やるやん

19:
口パクは歌番組出すな

23:
>>1
やめたれwww

24:
なんたら坂ばっかりもういいわって空気だしてる芸能人割といるよな

・SP