22044629
1:
◆飲めるようになったコーヒーを、カバンの中にぶちまけた

賀喜:飲めるようになった初日のことだったんですけど、ふたを閉めるタイプの缶コーヒーを飲んで、残ったコーヒーをかばんに入れていたんです。
でも家に帰ったら、数時間前に「飲めるようになった!」と感動していたコーヒーが全部なくなっていて、かばんの中がベチャベチャになっていたんです……(笑)。
メイクポーチにもコーヒーがしみ込んで、コスメとかも全部コーヒーの匂いになっちゃって、携帯もコーヒーの匂いがして……(笑)。

洗ったんですけどダメで、そのかばんは捨てました(笑)。



https://news.mynavi.jp/article/20211231-2242026/

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1640942938/

3:
すぐに捨てるピョン

5:
ポンコツかわいい

10:
ぽんこつかわいい

27:
コーヒーの匂いを好きになれば解決

35:
与田にも同じようなエピソードあったな

46:
ぶちまけた

47:
コーヒー

・SP