22044629
1:
おしゃれな女子大生の集まりだと思ってください。とな。
秋元真夏卒アルラジオ「5期生はおしゃれ路線です。みんなスタイルお化けです。」

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1642934206/

227:
4期以上のスタイル軍団てとんでもないぞ
お披露目いつだよ
はよ見してくれ

317:
年相応の子で良い
韓国グループみたいに、必死で年齢以上の大人びたメイクや格好するような子はアイドルに向かん

325:
あやめんみたいな奇跡に飢えておるのじゃ

337:
いよいよだな
楽しみだわ
4期3期の話題とかもう古いしね

338:
昔はモデルからタレントというパターン多かったけど最近は少ないね
まあ雑誌の売上が激減しててモデル路線の影響力無くなったからなのか
エビちゃんとか懐かしいわ

339:
1、2、3、4期生vs5期生ピリピリ時代

355:
乃木坂をオーディション韓国グループにして欲しそうな奴がいるな

375:
5期生スタイルだけで可愛くないの認めてやんの
笑える

384:
まぁ期待はしてないけど乃木坂っぽさがあればいいよ

387:
何人いるのかわからんが全員同じタイプとは思えんけどなぁ

・SP