22044629
1:
好かれてた?

引用元: ・https://echo.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1495142444/

2:
私は玲奈きっかけで乃木坂ファンになった

5:
スーパーサブ

6:
乃木制服着てる松井が結構好きだった
SKEで張り切ってる感じのはあまり

7:
もっと乃木どこ?で見たかったな

8:
玲奈ちゃんはファンクラブイベでちらっと乃木坂の名前出したりしたことあるです。

10:
アンダーに説教したのにはビックリした

17:
>>10
詳しく

11:
松井玲奈、見たさに初めて行ったのがクリスマスライブ。アイドルのコンサルタント自体、初参戦だったが初心者の自分でも松井玲奈のパフォーマンスは乃木坂メンバーとは格が違うのが一目瞭然だった。

12:
↑コンサートの間違いでした

26:
乃木どこでも松井のところはできるだけカットしてた。

40:
当時唯一48gで好きだったのが松井玲奈だったから俺得だったなぁ。

・SP