22044629
1:
なぁちゃんかわゆす(●´ω`●)


引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1617969641/

2:
いや、バンジー飛んだ頃

4:
インパクトあったのは君の名は希望

イメージがガラッと変わった

5:
何度目の青空かで学校訪れた時だわ

28:
西野が可愛いのに気づいたのが命は美しいの頃
初期はこんな子いたっけ?ってくらい印象ない
乃木坂1stから握手行くほど気づいたのは白石と飛鳥だけ

39:
真夏お帰りの2ndバスラは異様に光ってたよ
8枚目の初披露前だったけど納得した

40:
今話したい誰かがいるのMVほんと好き

50:
インフルエンザーのときが1番

56:
>>1
ピザハットのCMじゃね



と思ったらSUUMO可愛かった

64:
個人的には命は美しいでちょっとおおってなって
当分空いてインフルエンサーのときが一番好き

65:
ここまで裸足でサマーなし

66:
ライブの時のなーちゃんはマジでダントツ可愛かった

72:
楽曲なら君の名は希望
グループとしては松井玲奈兼任時代が最強だった

92:
西野は全乃木オタが認める村内人気歴代No1だからね

・SP