22044629
293:
no title

no title

no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642951712/

300:
>>293
かわよ

311:
>>293
サトリカ苦笑いで草

294:
れのちかわいすぎ

295:
>>244

303:
おまけと弓木かわええな
http://tvcap.info/2022/1/24/mn220124-0002560436.jpg
no title

312:
弓木を上手いこと扱えるのって芸人どころかメンバーにもいなさそう

320:
>>312
林だろうな

326:
>>320
やみつきちゃんでようやっとるな

322:
>>312
れなちはアンダラで対応してたやん

324:
>>312さすがにおまけお囃子は心得とるわ

328:
>>312
ダレハナで捌き切ったれなち凄かったぞ

313:
酒井軍団の残念な所は酒井以外殆ど解散してる所

336:
沈金を初回から聴いてる強者はいるのかな

343:
今週からやみつき再開だぞ
no title

354:
>>343
ゆずるに案内させたらいけ好かない部屋になるぞ

366:
>>361
弓木ちゃう

391:
弓木は怪物やからな
ボール球投げてもヒットにしてくれる

398:
>>391
一軍で使えば育つと言う風潮

400:
扱えるのはアルピー

399:
テネットがスタジオでわけわからんトークしすぎて設楽にガチ目にキレられるやつが見たいんだが

・SP