22044629
206:
ひ「アイドルっぽいチャキチャキじゃなくて話しやすい」
れ「若さが足りないんです」

208:
ひろゆきが間合いを理解したのか滑らかに話し始めた

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1643064920/

207:
れなちのテンション一定はみんな思うんだなw

209:
すげえとこついてきたwwwww

211:
上手くはぐらかしたなw

212:

213:
さすがひろゆきw

215:
飛鳥

216:
エンジンかかり出したなw

217:
れなち頑張ったな乙w

218:
ひろゆき尺長いな

220:
ひろゆきから弓木まで回すパーソナリティって凄いね

221:
すげえこと聞くなwww

222:
ひろゆきと結構相性いいなw

223:
ひろゆきって康と会ったことないの意外

224:
絶対にまわしに手をかけさせないれなち

227:
ひろゆきも康も中大か

228:
手厚いフォロー

229:
真夏さんとかもよくあるけどAKBについて聞かれるのが一番困るんだよな

・SP