22044629
1:
松村沙友理さんと高山一実さんの穴はめちゃくちゃでかいけど
なんとかなるかもしれない

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1628684743/

2:
うぉぉおおおおおおおおおお

4:
乃木坂の中じゃ有能だろ

7:
かっきーもな。

14:
田村、早川、弓木あたりは間のつなぎ役は全うしたから
そろそろ卒業も考える時期じゃないかな。
5期が入ってくるとミーグリ券もバーっと5期生の有望メンに流れていくし。

19:
演技力は凄まじい有能さ

27:
一度も思ったことないな

33:
早川田村賀喜って御三家超えてるだろ

38:
カッキーが見たいのに、さくちゃんが見たいのに
画面に早川が分不相応に出しゃばってくるから興味ないのにムカつく
っていう方が多いと思う。

48:
早川はテレビをほとんど見てないという矢久保と同じタイプなのだがあまり知られていない

54:
二人とも舞台とラジオだけの仕事で優秀と言えるのかな?
田村は地上波番組に一人で出てるけど結局トークが上手いからであって早川もトークしか評価するところがないと思うんだけど

・SP