22044629
1:
no title

no title

no title


1位 菅原
2位 井上
3位 小川
3位 冨里
5位 五百城
5位 一ノ瀬
7位 池田
8位 川﨑
9位 中西(活動停止)
10位 岡本(活動停止)
11位 奥田(応援会なし)

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1650895274/

107:
井上菅原小川冨里五百城のトップ5は日本と同じだからここまでは選抜が確定ぽいな

111:
奥さま…

113:
奥田でワロタ

114:
でもいろはって運営推しっぽい

116:
まぁ中国人気ってことは言葉もわかんねーから
ビジュアル指標でいったら真理だよな

>>117
一ノ瀬は最初から中国では人気ないぞ
中国人の好みの顔じゃないんだよ

120:
最初は運営判断だけどこれからは人気重視になるから運営の奥田推しは
もう終わりでしょ

123:
いろはの何が悪いんだよ

127:
もう乃木坂にお金落とす気ないけど奥田は頑張ってほしい

134:
しかし倍率7000こえてアレ引くかね?
ってのが11人中3人もいるっていう

136:
11人中3人は外れだと思うけど残り8人は大当たりだと思うよ

137:
菅原って見るたびに可愛くないと思うようになった

138:
まぁどう思うかは人それぞれだからな
ただそれは少数派だということは理解しとけ

142:
てれつぁんの追い上げ楽しみ
高山人気を考えるともしかしたら大陸人は嫌いな顔かもだけど

143:
いろはですら日向の大部分より可愛いよね

145:
井上菅原小川だな

147:
さつきとなぎのツートップか~

・SP