22044629
1: 2022/05/05(木) 00:12:59.83
no title

すごすぎる

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1651677179/

3: 2022/05/05(木) 00:14:29.56
アルノはそもそも運営が本人を守るために休ませただけで活動自粛に値するようなことしてないからね

22: 2022/05/05(木) 00:36:25.01
許した

26: 2022/05/05(木) 00:40:15.22
BiSH路線が好きなのに正反対と言っていいくらいの乃木坂の路線なんて続くのかね

69: 2022/05/05(木) 01:37:44.62
アルノは目力が強くて主人公感がある
生駒ぽい

99: 2022/05/05(木) 02:28:24.09
とりあえずアルノのActually見れるのが楽しみ

100: 2022/05/05(木) 02:37:17.10
今から考えても今の選抜にプラスになるように
5期から誰かセンター入れるてなったらやっぱアルノになるな
ボーイッシュな生駒系センターとして
和も顔面の表現力じゃセンター力あるけど白石的な
華系センターになるかていうと体形的に物足りないかな

102: 2022/05/05(木) 02:40:09.45
>>1
つーか、アルノも岡本も可愛いな
ビジュアルかなりいいわ

・SP