douage_gakusei_woman
1: 2022/05/12(木) 18:51:04.63

即戦力と言われてる5期生がスタ誕初回の視聴率圏外

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1652349064/

199: 2022/05/13(金) 08:43:16.72
マジレスすると夜ふかしが早い時間に移動したから
日テレ月曜深夜の視聴率自体が下がった

216: 2022/05/13(金) 13:50:27.67
5期には弓木がいない
ただそれだけ
番組のコアっていなくなるとはっきりわかんだね

217: 2022/05/13(金) 13:50:56.94
魅力ってつい最近加入したばっかの子達をいきなり主戦力にして番組始めてるのに

220: 2022/05/13(金) 14:09:01.65
弓木を過剰に持ち上げてるヤツ来てんね

233: 2022/05/13(金) 21:56:01.93
4/25はツイート13000越してけやかけより上だったし
5/3も10000超えたよな
圏外だったの?

これ5/3の第2回
no title

236: 2022/05/13(金) 23:09:21.17
関東ローカルでしか放送出来ないのは実力がないから

237: 2022/05/13(金) 23:20:39.87
回を増すごとにツイート数が減って視聴率は圏外
即戦力とは何だったんだろう

239: 2022/05/13(金) 23:43:41.73
スタートから箱推し皆無だと厳しいわ~

241: 2022/05/13(金) 23:56:48.31
正直な話しで4期をゲストとして、毎回呼ぶしかないんじゃない

4期の先輩しているところなら、見たいよな

243: 2022/05/14(土) 01:14:30.01
スタ誕はかつてない歌声が有利すぎる番組だから見ない

・SP