22044629
1: 2021/09/11(土) 18:38:46.11
投票期間:2021年9月1日~2021年9月7日
投票数:2,410

no title


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/363331/5

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1631353126/

2: 2021/09/11(土) 18:39:50.56
再生数のわりにインフルの人気のなさよ

3: 2021/09/11(土) 18:41:16.77
これの上位13曲ぐらいでベストアルバム作ったら普通に音楽としてけっこうレベル高い気がする

>>3
うーん
売りたいなら売れてる順に入れた方が良いし

良いアルバムにしたいなら、ないものねだりやIseeやアナスタやトキトキやセカラバや狼や空扉とか表題以外がいいw

4: 2021/09/11(土) 18:41:20.47
シンクロってそんなに曲良いか?
レコ大効果?白石オタ?

>>4
普通にいい曲です

>>4
生駒ちゃんの卒業ソングだぞ

>>4
けっこう好き

5: 2021/09/11(土) 18:42:29.69
曲っていうかメンバーの綺麗さが一番出てるMVだからな

6: 2021/09/11(土) 18:43:42.54
スカイダイビングが表題曲なら素でダブルミリオン達成してたやろなあ惜しいぜ

8: 2021/09/11(土) 18:45:58.99
いいと思うよ

10: 2021/09/11(土) 18:51:06.69
もうマネキンは乃木坂の看板曲ではなくなったのか

11: 2021/09/11(土) 18:53:40.20
バラード強し
マネキンと片思いが低いな

12: 2021/09/11(土) 18:56:59.93
ななみんの曲か
これを超えるのは難しいんじゃねーかな

14: 2021/09/11(土) 18:58:28.11
割と妥当なランキングだな
逃げ水が高すぎるのとハダサマ、ごめフィンが低いこと意外

>>14
逃げ水 音楽家の方が太鼓判押してから再評価された気がする。

17: 2021/09/11(土) 19:00:28.64
帰り道以来良曲がないな

18: 2021/09/11(土) 19:00:55.67
その他かよ

19: 2021/09/11(土) 19:01:11.81
>>1
うーん微妙

20: 2021/09/11(土) 19:01:19.13
逃げ水って年々こういうランク上げてきてるな

あと片想いの松井玲奈バージョンって何やねん
同じ曲なんだから片想いに統合させろや

・SP