douage_gakusei_woman
1: 2019/12/26(木) 20:46:20.11
西野は、特別インタビューのなかでこう語っている。

「またちょっと違うかもしれないですけど、私、結構昔、すごい自分のことが嫌いみたいなことをよく言ったりしていました。
ネガティブだったんですよ。
それで、応援してくれてる人とかはそういうのを見て、『そういうことを言わないで』みたいな。
そういうふうに、私が自分自身を否定しちゃうと、それを応援している僕たちも否定されてるような気分になっちゃう、みたいなふうに。
コメントだったかな…携帯で読んで、なんか、ハッてなって。
確かにそうだなと思って、せっかく応援してくれてる方がいるのに自分のことは嫌だとか、あまり言うべきじゃないなって思いました。
結構昔なんですけど、いまだに覚えてます」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00010006-musicv-ent

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577360780/

5: 2019/12/26(木) 20:57:00.24
参ったな。七瀬

12: 2019/12/26(木) 21:07:59.91
ツイッターのモバメハッシュタグだろ

30: 2019/12/26(木) 23:08:05.63
俺かもと思わせるセンスがすごい

34: 2019/12/26(木) 23:40:48.14
結局西野は頭がいい

36: 2019/12/27(金) 00:01:57.55
流石西野
オタクの喜ぶセリフを熟知してるな

40: 2019/12/27(金) 09:25:45.51
てかなーちゃんってインタビューのコメントめっちゃ優秀な時とそうでない時の差が激しいよな

・SP