22044629
1: 2021/01/08(金) 16:36:18.17
ぶっちゃけ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1610091378/

80: 2021/01/08(金) 21:01:16.44
>>1
四期生ライブのインフルエンサーあたり見てなおその感想なのならばもはやかける言葉も無い

3: 2021/01/08(金) 16:40:46.44
3,4期は人材豊富だからアンダーになってもくっそ強いと思う
あと今まで戦って生き抜いた1、2期アンダーも強いから底上げがやばい

4: 2021/01/08(金) 16:42:04.24
遠藤さくらちゃん一人で百人力だよね

6: 2021/01/08(金) 16:46:47.91
パフォーマンス強者も多いし、喋りもいけるからな
白石、生田クラスの突出した存在がいないのが残念ではある

7: 2021/01/08(金) 16:50:31.71
カッキー、早川ちゃんは頭一つ抜けてる
とくにカッキーは坂道史上最強の逸材だと思う

9: 2021/01/08(金) 17:12:25.55
失敗したのは2期だけだったな

10: 2021/01/08(金) 17:20:27.85
平手のワガママのせいでメチャクチャなスタートだったのに
よく盛り返したわ

12: 2021/01/08(金) 17:34:04.75
>>10
平手がなんか関係あんの?

14: 2021/01/08(金) 17:36:46.58
黒見はインテリ枠、弓木は外仕事で生き残るだろうけど
後の3人をどう扱うかが腕の見せ所だな
松尾を腐らせる気がしてならないが

15: 2021/01/08(金) 17:43:03.35
僕は北川ゆりちゃん!

28: 2021/01/08(金) 19:31:55.22
早くも清宮、筒井次第だな
もう伸びしろを感じるメンバーがいない

30: 2021/01/08(金) 19:36:20.08
>>28
林佐藤璃松尾

29: 2021/01/08(金) 19:35:40.97
4期で成功なら日向も成功になる
成功は1期生だけだぞ 

・SP