22044629
2: 2022/02/23(水) 12:39:30.34
マジでレべチすぎる

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1645587469/

3: 2022/02/23(水) 12:40:30.95
ダンスメンは安泰だけど
歌メンは厳しいな

4: 2022/02/23(水) 12:41:11.06
ぶっちゃけそんなすごい特技の奴いたか?

6: 2022/02/23(水) 12:43:04.15
乃木坂にスキル関係ないと言ってきたのに今度はスキルを持ち上げる方向に変えたのか
スキルないメンバー終わりじゃん

7: 2022/02/23(水) 12:43:23.86
ていうより、やっぱり新しい方がキラキラしてるし見てワクワクするよね

8: 2022/02/23(水) 12:43:46.64
セミプロが多いせいか逆につまらなく感じた
やっぱ初々しさって大切なんだな

11: 2022/02/23(水) 12:44:49.04
いおきちゃんと丹生ちゃんどっちが強いの?

14: 2022/02/23(水) 13:00:50.95
セミプロで上手いのを、そのまま見せられてもつまらない。下手でも一生懸命なのが可愛い。

17: 2022/02/23(水) 13:07:54.23
5期生の前座だったな

19: 2022/02/23(水) 13:09:54.54
アルノちゃんやべえよやべえよ
アイドルの歌うまじゃないミュージシャンの歌うま
グルーブとか凄かったぞ

23: 2022/02/23(水) 13:29:21.53
運動神経良いと人気出ないよな

26: 2022/02/23(水) 13:51:29.30
右手が常に勝つじゃんけん・・・

27: 2022/02/23(水) 13:53:02.27
白目しながらニュース読む子はいた?

28: 2022/02/23(水) 13:56:48.09
特技はともかく、5期生はルックスが強すぎた

35: 2022/03/02(水) 15:37:42.93
凄すぎて

・SP