22044629
1: 2022/05/24(火) 20:06:13.98
実質冠番組のように番組へ意見を言い、大喜利番組へ昇華し好調の波に乗ったラヴィットMC麒麟・川島の鶴の一声。
番組内ではスタッフですら、もはや誰も川島に逆らえない。

そんな中、今週の月曜ラヴィットで清宮が髙橋名人とのゲーム対決に破れて
川島「そんな落ち込むゲーム?やめてよ、選抜に選ばれへんかった時の顔やめてよ。『ラヴィット』のオープニング」

乃木坂46清宮レイ「ラヴィット」で半泣き「大人げない」高橋名人に秒殺フルボッコ
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/23/0015324913.shtml
なんとラヴィットOP先行公開のサムネにもなってしまう
https://tver.jp/episodes/epjbrgj1uf

そして康の悪ノリ
康「川島に乗って清宮は次回非選抜にしてみよう。そのほうが面白いじゃないか」
今野「そ、そうですね。ミーグリも低調気味ですし…」

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653390373/

2: 2022/05/24(火) 20:16:47.92
多分、嘘ソースだろうなぁと思ってソース見たら本当に言ってて草

4: 2022/05/24(火) 20:30:08.95
それより設楽に引導渡して欲しい

6: 2022/05/24(火) 20:32:59.31
>>4
設楽は星野を擁護した人間だぞ

7: 2022/05/24(火) 20:34:59.00
だと設楽どうして星~野?

・SP