douage_gakusei_woman
1: 2022/05/25(水) 22:27:47.97
no title

38: 2022/05/25(水) 23:24:26.47
清宮「あの2人仲良いよねw」
遠藤「wwwwwww」

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653485267/

87: 2022/05/26(木) 00:57:21.25
>>1
ごりごりドーナッツがないじゃん

3: 2022/05/25(水) 22:30:05.65
4期と新4期の壁

6: 2022/05/25(水) 22:34:53.84
かつてない薄っぺらい相関図だな

7: 2022/05/25(水) 22:35:49.72
この図を作った二人はこうなってたかこうなりたいと思ったのかな

8: 2022/05/25(水) 22:36:08.31
清宮を中心に置いた相関図だからやろ
清宮と関係薄い奴は遠くにいるだけ

10: 2022/05/25(水) 22:38:14.72
あやレイは…?

11: 2022/05/25(水) 22:39:24.60
あやレイの事も話してたぞ

13: 2022/05/25(水) 22:43:10.69
林やっぱりSRでの喋りうまいわ

14: 2022/05/25(水) 22:44:14.68
つーかこの図だと北川が一番ヤバいだろ

15: 2022/05/25(水) 22:44:21.81
あやレイは相棒で繋いでなかった?

16: 2022/05/25(水) 22:46:35.22
あーホントだこの写真が間違ってるだけであやレイは相棒で繋がれてるんだな
安心した

17: 2022/05/25(水) 22:49:48.15
清宮と遠藤がこの2人に興味ないだけだろ

18: 2022/05/25(水) 22:50:18.42
清宮は自分が仲良いメンバーしか関係上げず、メンバー同士で繋げてたからこうなるわな
さくらは興味なさげに清宮待ちだったし

19: 2022/05/25(水) 22:51:15.45
つうか、さやえんどうとか初期の人間関係は今はもう大分変わってると言ってたね

21: 2022/05/25(水) 22:53:58.06
いやレイちゃんはかなりいろんなメンバーの名前だしてたぞ
矢久保ちゃんと佐藤璃果ちゃんは雑誌の連載をやってるとか

24: 2022/05/25(水) 22:58:20.14
だれだよ3期はギスギスで4期は仲良しとかいってたの

25: 2022/05/25(水) 22:59:28.91
リアルで良いじゃん

26: 2022/05/25(水) 23:00:21.31
北川清宮のUSAだけってw

27: 2022/05/25(水) 23:03:15.35
弓木のやみつきちゃんに出たことある旧4期は多少交流あったと思うが、一度も出たことないのはわだかまりがあったと思うね

・SP