22044629
1: 2022/05/26(木) 19:44:33.57
乃木坂46の池田瑛紗が、25日深夜放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~27時生放送)にコメント出演。5期生のコーナー「はじめまして5期生です!」で、自身が乃木坂46のオーディションを受けた理由を明かした。

オーディションの思い出を聞かれると、池田は「ちょうどオーディションが開催される直前に松村沙友理さんが番組で『浪人中に乃木坂46のオーディションを知って受けた』というエピーソードを(話しているのを)聞いて、当時私は高校を卒業してから浪人中だったので(自身と重なった)」と、現在は卒業しているメンバーの松村の影響で興味を持ったことを告白。

「5期生のオーディションが発表されて、友達に勧められたのもあって受けることにした」と、周囲からの勧めも後押しとなったことを明かした。
また、合格を知ったときは「現実感がなさすぎてずっとふわふわしていた」という池田。

「母にも(合格してから)1週間後に伝えました」と話し、突然の報告を受けた母からは「『何言ってるのかわからない』『そんな性格で本当にできる?』みたいな風に聞かれました。今はたぶん応援してくれてると思います」と驚かれてしまったことを明かした。

しかし、自身は隠せる状況であったとしても「黙っていられないですよね…。人生変わるわけだから…私は無理です(笑)。すぐに電話しちゃった(笑)」と話し、池田について「1人でその間抱えてたと思うとすごいですよね」と語っていた。(modelpress編集部)

2: 2022/05/26(木) 19:45:03.38
乃木坂46・5期生池田瑛紗、松村沙友理との“共通点”明かす オーディション秘話に久保史緒里も驚き
https://mdpr.jp/news/detail/3172952

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653561873/

3: 2022/05/26(木) 19:47:44.76
サンドのコント?

4: 2022/05/26(木) 19:48:00.13
ヤバいな売れるなこの子

5: 2022/05/26(木) 19:49:45.29
「そんな性格で本当にできる?」
ワロタ

6: 2022/05/26(木) 19:50:09.97
>「母にも(合格してから)1週間後に伝えました」と話し、突然の報告を受けた母からは「『何言ってるのかわからない』『そんな性格で本当にできる?』みたいな風に聞かれました。今はたぶん応援してくれてると思います」と驚かれてしまったことを明かした。



御義母さん、できますよ

7: 2022/05/26(木) 19:50:48.26
合格してから1週間黙ってるのすげえ!

・SP