22044629
1: 2021/11/06(土) 19:20:28.98
向井「蘭世さんが卒業したらまあやさんのことまあやってイジれる人いなくなる」
和田「ザキだけだよ」

蘭世「楽屋が静かになった」
和田「3期4期にも私みたいなうるさい人っているはずじゃん、喋りたくても黙ってるってことでしょ、喋りたくない?」
阪口「朝喋りたいけど眠いかなって思って気使う」
向井「3期は先輩にもだけど同期にも気使う」
阪口「先輩たちが元気な時に心の中では大爆笑してる」
金川「喋りかけたいけど行っていいのかなってなっちゃう。からまた今度にしようって」
和田「いいに決まってるよ」

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1636194028/

2: 2021/11/06(土) 19:23:15.10
乃木坂だけだよな後輩が1期のこと弄らないグループって
櫻坂ですら雰囲気今はよくなったのに

3: 2021/11/06(土) 19:23:28.94
まあやは良い子

12: 2021/11/06(土) 19:31:04.24
補欠先輩が腫れ物なだけじゃん

32: 2021/11/06(土) 19:43:21.91
3期で同期に気を使わせるメンバーて
久保梅澤桃子の3人しかいないな
他の9人はそんなタイプじゃないだろ

40: 2021/11/06(土) 19:54:03.28
これ乃木中の発言?

・SP