22044629
1: 2022/06/23(木) 19:59:51.52
歌って踊るアイドル・山崎怜奈を見られるのは、あと数日しか無いんだが?
😡😡😡😡😡😡

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1655981991/

2: 2022/06/23(木) 20:01:58.10
心配御無用

ホントにれなちを見たい人はキレない

>>2
いいこと言うな
10年近く在籍していたんだから歌って踊る姿いくらでも見れたろう

3: 2022/06/23(木) 20:03:42.04
こいつを美化するやついるが、それなら最初から1人でやっとけって話なんだよ

4: 2022/06/23(木) 20:03:59.31
気持ちはわかる

しかし、キレるほどのことではない

8: 2022/06/23(木) 20:08:45.08
まあ辞める子が今更グループ仕事してもな。
今後もラジオはやるわけだし、誰でも今後の仕事優先なんじゃね?

10: 2022/06/23(木) 20:14:06.57
歌番組に出なくても他の番組で嫌になるほど見れるだろ
外番組の出演回数ならセンター経験者より多いんだから

11: 2022/06/23(木) 20:16:44.56
ラジオ仕事を乃木坂の名前で取ってもらってるだけ
調子こきすぎ

12: 2022/06/23(木) 20:17:44.60
今、SHOWROOM配信してるぞ!

13: 2022/06/23(木) 20:17:53.39
髙山とか休んで欲しかったけどなかなか休んでくれなかった

15: 2022/06/23(木) 20:20:53.89
ヲタが外で一番売れてるアピールしなけりゃまだアイドルできたのにね

16: 2022/06/23(木) 20:35:03.19
歌番組は休むのに他のメンバーがやってるラジオ番組には出しゃばってくるんだな
ラジオ仕事以外はどうでもいいんだな

17: 2022/06/23(木) 20:54:17.50
大園は実家に帰ったあと東京に戻ってきてたのに音楽番組サボってたな
ネイルサロンに行っててバレた

・SP