22044629
1: 2019/03/10(日) 14:28:05.71 0
土田「日向坂には乃木坂を倒す存在になってほしい。欅は路線が違う。乃木坂・日向坂は王道、欅はどうなるか分からない」
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

29: 2019/03/10(日) 14:49:18.97 H
長女(乃木坂)→学園のマドンナ
次女(欅坂)→不登校児
三女(日向坂)→元気ハツラツ

こう例えてた

引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1552195685/

3: 2019/03/10(日) 14:29:30.53 0
卒業は毎度このパターンで笑ったw

6: 2019/03/10(日) 14:30:49.65 d
土田日向坂絶賛してたな
そりゃ明るい子を相手にしたいよな乃木坂ってどこ大好きだったもんなw

>>6
合同SP
土田「超面白いこの番組」

11: 2019/03/10(日) 14:34:31.78 p
土田

19: 2019/03/10(日) 14:46:00.87 0
ホントに言ったのコレ?

>>19
前から言ってるよ
アイドルと言えば乃木坂が頂点と

20: 2019/03/10(日) 14:46:59.13 a
ナンバー1が乃木坂ってのは何回も言ってる
実際数字みたらそうだし

21: 2019/03/10(日) 14:47:01.92 0
日曜のへそを聞いてこい。オープニングから日向坂の話や

23: 2019/03/10(日) 14:48:20.48 0
先回りした言い訳
土田らしいわ

34: 2019/03/10(日) 14:51:27.62 0
youtubeで土田って検索すれば切り取ってあるの上がってるぞ

38: 2019/03/10(日) 14:52:13.39 0
正確に言うとこんな感じ。

乃木坂「高校3年生の学園のマドンナ。ミスコンやっても優勝。学園のマドンナみたいな」
日向坂「元気ハツラツ。みんなにハッピーオーラ。みんなに元気を与える笑顔」
欅坂「あんま学校行かなかった人たち。ちょこちょこ先生と揉めたりするかもしれない」
まぁ、自分がMCやってて、コレはないと思うけど。笑いを取るにしても中途半端。

続いて、
「でもだからこそ欅を見てほしい。この先一番どうなるのかわからないグループ。ガラッと色々変わってくるかもしれないし」

みたいな感じ

45: 2019/03/10(日) 14:55:11.07 0
メンバー本人達は自覚してないんだろうな

・SP