22044629
1: 2022/05/26(木) 00:05:09.47
また「実家にファンが…!」の話題では、松陰寺が「乃木坂メンバーは親にもだいぶ応援してもらってると思うんだけど」と言って新内に振ると、新内は「私は普通にライブに来てくれるぐらいなんですけど、私かっきー家がすごいなってと思ってて。あの賀喜家が来てるっていうのが分かるんですよ」とコメント。

早川が「(ライブ会場で)軍団で柿のうちわを持った…」と言うと、新内が「フルーツの柿のうちわを持った人たちが一帯にいて、『あれなんだ?』って思ったら賀喜家だったんです。だからすごく応援してくれてると思います」と、賀喜家は柿のうちわ持参でライブに一族総出で参加していることを明かし、賀喜も恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべていた。

https://thetv.jp/news/detail/1059176/p2/

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653491109/

2: 2022/05/26(木) 00:05:32.15
親もかよ

6: 2022/05/26(木) 00:14:43.47
ヤンチャそう

>>29

26: 2022/05/26(木) 04:52:26.04
みっけ!

44: 2022/06/01(水) 01:52:59.91
んだw

・SP