22044629
1: 2022/06/26(日) 14:44:15.66
久保史緒里、大園桃子さんと“仲良くなるため”の努力明かす

菅原が同期の小川彩がトマト好きであることをきっかけに、トマト嫌いを克服したと明かすと「私も過去に大園桃子ちゃんがトマトが大好きで、桃子と仲良くなりたくてトマトを食べられるようになろうと頑張ったの」と明かした久保。

「桃子とトマト専門店に行きたくてそのために頑張ったの。トマトを食べられるように」と振り返ると、菅原は「すごいめっちゃ可愛らしいエピソード」と驚く様子を見せた。

ファンからは「可愛すぎるエピソード」「同期愛強い」「桃子の名前出てきて嬉しい」など多くの反響が寄せられている。

情報:LINE LIVE

2: 2022/06/26(日) 14:44:44.24
乃木坂46久保史緒里、大園桃子さんと“仲良くなるため”の努力明かし反響「可愛すぎる」「同期愛強い」
https://mdpr.jp/news/detail/3223836

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1656222255/

7: 2022/06/26(日) 14:50:05.75
同期愛

8: 2022/06/26(日) 14:50:21.89
これを努力と取るか、仲良くなる方法はいくらでもあるだろ久保さん…

9: 2022/06/26(日) 14:50:59.36
可愛い

・SP