22044629
1: 2021/10/30(土) 11:29:22.50
「いつかお話したい」
「会社が隣なので丹生さんによくお会いする」
「挨拶するといつも笑顔」

https://audee.jp/program/show/54456
本編10分頃~
https://twitter.com/soudan_tfm
no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1635560962/

4: 2021/10/30(土) 11:35:37.55
松尾「出たい?」
清宮「日向さん、私ほんとに喋ったこと無いな」

5: 2021/10/30(土) 11:40:00.32
松尾清宮「あちらの番組に出るのは緊張してしまうので、来てもらおうよ」
「あ、行った方がいいのかな?」
「私達があちらに出て時間の尺をとらせてしまうのは申し訳ない」
「ちょっと提案、いつか出来たらいいな」
「コラボ?」
「そう。」

>>5
オーディー聞けよ
登録しなくても聞けるよ

6: 2021/10/30(土) 11:41:29.53
コラボは好きじゃないが
清宮はこういう感じでいいと思う

7: 2021/10/30(土) 11:42:29.96
清宮✕丹生は見てみたい

9: 2021/10/30(土) 11:50:55.06
5期に弾き出されるメンバーだしね、移籍したら?

12: 2021/10/30(土) 11:56:04.95
キッズとにぶちゃんは入れ替わっても違和感ないな

13: 2021/10/30(土) 11:58:01.56
一旦向こうのラジオに出たら、どんどん引き込まれそうだから止めておこう

16: 2021/10/30(土) 12:03:18.57
ヲタクは日向坂は消滅してほしいとか思ってるのにメンバーは仲良くしたいとか

17: 2021/10/30(土) 12:05:31.04
清宮日向行ったらたちまちビジュアルメンだな

19: 2021/10/30(土) 12:09:07.06
まぁオーデ同期もいるしね
いつかあるのかな?





俺は聞いてないけど…

22: 2021/10/30(土) 12:12:28.03
このひとミーハーすごい

29: 2021/10/30(土) 12:26:56.69
乃木坂は暗くおとなしいからレイちゃんには日向坂が合うだろう

35: 2021/10/30(土) 12:43:03.06
メンバー達は仲良しなのに何故かネットで代理戦争やるの好きだよな

・SP