22044629
557: 2022/06/30(木) 12:27:40.05
このタイトルは驚くよねw

与田祐希、卒業後の進路は“タイミング” 芸能界に残るなら「お芝居をしていきたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e317680203ca885fd12b9d4d0d6eb7ffea21991

――与田さんも卒業後は西野さんのようになりたいという思いはあるのでしょうか。

【与田】卒業した後のことについてはあまり決めてはいなくて。でも芸能界に残るとしたら、お芝居をしていきたいなとは思っています。

インタビュー読む限りはまだまだ大丈夫そうだよ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1656522245/

>>557
卒業後に言及する記事ってのは、必ず卒業すると言ってるようなもんだからな。

かつては長濱ねるも卒業後に言及してた。

>>557
与田や山下はすでに卒業後を見据えた動きになってはいるから微妙な話ではあるな
今のぞんざいな扱いで残ってほしいというのも虫が良すぎるし
まあちゃんと女優で目処が立ち始めてるのは幸いだけど

561: 2022/06/30(木) 12:30:21.58
暑すぎる

579: 2022/06/30(木) 12:42:33.66
神宮3DAYSなんだから1日はまず当たるでしょ
神宮はそもそもあまり外れた記憶がない

・SP