22662612
1: 2018/05/31(木) 12:25:06.70
あれは何だったのか

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1527737106/

4: 2018/05/31(木) 12:34:05.32
生駒ちゃんがあの順位はおかしいけど、ジャンプアップはおかしくないぞ。峯岸は去年圏外から19位?だった

5: 2018/05/31(木) 12:37:03.00
あれ運営が上げたいメンバーが爆上げするんだよな
速報のほうがガチなんじゃ?

8: 2018/05/31(木) 12:48:47.20
ジャンプ好きだからな

10: 2018/05/31(木) 13:01:46.94
中華の 乃木坂>AKB48 な物好き富豪がぶっこんだって聞いたけど

12: 2018/05/31(木) 13:50:15.33
中井りかとかいう圏外から24位にジャンプする女もいるからな
いこたんのは許容範囲

13: 2018/05/31(木) 13:52:04.45
写真集の売上が2万と考えると妥当な数字ともいえるかな

15: 2018/05/31(木) 14:56:10.87
当時の乃木坂のCD売上50万枚
生駒の票数4万票

乃木ヲタの92%が無視し、8%が応援したと考えると妥当すぎる数字

21: 2018/05/31(木) 15:58:18.45
乃木ヲタの3~4割が参戦してたら今ごろ終わってたな

・SP