22662612
1: 2022/08/04(木) 21:37:35.10
はい
no title

533: 2022/08/05(金) 13:15:36.65
たぶん4期ボーダーと5期ボーダーの争いは今後激戦になると思うわ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1659616655/

530: 2022/08/05(金) 13:12:20.50
4期は3期の下位組よりは意外と粘る気がするよ
てか5期は単体は強いが箱推しが弱い
あと人数が少ない

531: 2022/08/05(金) 13:12:56.42
4期加入から5期加入まで3年あいたから次の5期→6期は2年間隔で来年なんだよな
これでも平均すると2.5年ペースで卒業するメンバーの方が多くなるんだよな

>>533
五期は三期と同じで二極化でしょ
一ノ瀬中西岡本奥田の四人が四期に勝てるとは思えない

534: 2022/08/05(金) 13:17:10.70
そう言えばアンダーに四期が入ったら三期アンダーと同じように終わるって
言ってる単純な人がいたなw

539: 2022/08/05(金) 13:38:59.36
4期は今の所選抜入り遅かったメンバーが5期来てからも案外順調に人気伸ばしてる感じだからな
まあそれでもこれから暫くの間は5期売り出し最優先期間なのは間違い無いから3期アンダー組みたいになる子も出てくるんだろうけど

540: 2022/08/05(金) 13:40:38.49
1期の真夏と飛鳥、2期の絢音、3期で年長の楓と吉田が卒業したら
大体こういう人員配置になりそうな気がする。

選抜
岩本 梅澤 久保 山下 与田
遠藤 賀喜 掛橋 金川 柴田 清宮 田村 筒井 早川 弓木
五百城 一ノ瀬 井上 川崎 菅原 冨里

アンダー
伊藤 阪口 中村 向井
北川 黒見 璃果 林 松尾 矢久保
池田 岡本 小川 奥田 中西

>>540
21人選抜じゃなくて20人選抜が基準じゃないか?
あと3期のその5人から1人は卒業してその分5期1人増えて7人じゃね

>>540
飛鳥卒業の時にはもう小川>越えられない壁>一ノ瀬でしょ
あとは妥当かな

>>540
てれぱん乃木坂の中でもトップクラスに入る美形だけど、謎のアンダー感あるのなんなんだろうな
選抜にいるイメージ湧かない

・SP