22662612
1: 2020/04/10(金) 17:27:42.29
ダンス表現力人を惹きつける力
インスタフォローしてや

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1586507262/

3: 2020/04/10(金) 17:36:31.45
得意分野の話ならトークもできる

7: 2020/04/10(金) 18:08:27.81
万理華がいなければ、長濱ねるがオーディション受けなかったから、当然、ひらがなけやきが生まれず、日向坂も存在しなかった

9: 2020/04/10(金) 18:12:41.74
シンクロじゃなくてインフルか

11: 2020/04/10(金) 18:14:54.31
それ万理華が抜けた後のポジションに入った中田の事だろ

12: 2020/04/10(金) 18:14:57.82
まりっか大好きだった
卒業後ここまで仕事なくなるとは思ってもみなかった

15: 2020/04/10(金) 18:24:21.14
まりっか戻って来い

16: 2020/04/10(金) 18:40:29.21
推しだけど、女優向いてないと思う。演技というより声に緊張感がない。

18: 2020/04/10(金) 19:25:12.95
飛鳥の服選びは、万理華に訊いてママに了解だして貰ったら買う

23: 2020/04/10(金) 20:16:39.95
万理華がいいのは
乃木坂時代にコネを作っといたこと
若月もだけど
個展もコネがあるから出来た
コネを作れるのも才能

25: 2020/04/10(金) 20:40:16.12
インスタ見てもなんのメッセージを発してるのか
全然伝わってこない

27: 2020/04/11(土) 00:03:33.34
なんとなくかっこいい

36: 2020/04/12(日) 01:39:35.49
アイドルの才能が一番あったと思うわ

・SP