22662612
1: 2022/08/05(金) 19:54:43.96
何が理由なんだろう

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1659696883/

2: 2022/08/05(金) 19:57:59.53
衛藤は後半ずっと福神だったから全然違う

3: 2022/08/05(金) 19:59:18.79
掛橋のどこに人気が集まるの?

4: 2022/08/05(金) 19:59:29.59
衛藤は初期はスキャンダルまみれだったし

6: 2022/08/05(金) 20:10:43.92
そらジローに聞け

8: 2022/08/05(金) 20:16:17.35
掛橋って5期合流したら落としやすいメンバーよね
人気もビジュアルもポジション的にもいてもいなくてもいい感じだし

14: 2022/08/05(金) 20:36:34.13
乃木坂は忙しいアピールすれば良いと思ってる芸能界と違って、しっかり学業優先だから仕方ない

15: 2022/08/05(金) 20:37:24.34
推されてるとは思うんだよね不遇ではない

17: 2022/08/05(金) 20:38:49.13
掛橋柴田はレイあやよりミーグリ売れてるのに不遇

18: 2022/08/05(金) 20:38:53.94
初期はダントツ人気だったよな
だが今野から嫌われたからヲタもあーこりゃダメだなパターンだと悟って早期にみんな離れた
ヲタも学んでる

25: 2022/08/05(金) 21:04:09.14
不遇っていうとまるで理由もなしにオールナイトニッポンに呼ばれないみたい

28: 2022/08/05(金) 21:52:10.07
ビジュアル普通に強いし、キャラも(好みは分かれるが)今の乃木坂内じゃ割と
唯一無二だとは思う

・SP