22662612
1: 2019/05/30(木) 00:20:29.84
憧れの存在 

こんにちは🐻
先日、乃木坂46さんの選抜さんライブ、そして4期生さんライブの見学をさせていただきました。

久しぶりに乃木坂46さんのライブを生で観ることができて、本当に本当に幸せな時間でした

乃木坂46さんの2ndバースデーライブのDVDを持っていて、それが大好きで何度も観ているのですが
まさか同じ場所で〝今〟の乃木坂46さんのライブを観ることができるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。

たくさん勉強になりましたし、やっぱり私は乃木坂46さんが好きで憧れの存在だなあと感じました

本当に大好きです


そして同じ時期に加入した4期生のみんなが、横浜アリーナという大きな会場でそれぞれキラキラと輝いていて、かっこよくて、可愛くて、、

こんなにも大きな会場で、たくさんのお客さんと4期生のみんなが一つのライブを完成させていて本当に凄いなーと思いました。

ステージに立つみんながとてもアイドルで、〝乃木坂46さん〟で、本当に感動しました

毎日、4番目の光とキスの手裏剣聴いてるねん♪
欅2期生田村保乃「やっぱり私は乃木坂46さんが好きで憧れの存在だなあと感じました。本当に大好きです。」

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559143229/

5: 2019/05/30(木) 00:22:36.41
保乃はええ子やな

7: 2019/05/30(木) 00:23:24.55
急に日向坂や欅坂のメンバー使って宣伝してるから指示有りってのが分かりやすい

9: 2019/05/30(木) 00:24:12.11
乃木坂志望だったけど、あまりにも偏りがひどかったので欅に回された子か

19: 2019/05/30(木) 00:28:34.49
乃木坂きてたら人気メンバーだっただろうな

21: 2019/05/30(木) 00:29:50.74
バックダンサーとは可愛そうに。

23: 2019/05/30(木) 00:35:55.93
欅は一生バックダンサーみたいなもんだからね
どんなに可愛くても日の目を見ることができないのは可哀想

25: 2019/05/30(木) 00:39:51.61
手裏剣と4期は良すぎるからなあ

27: 2019/05/30(木) 00:40:41.30
ほのって読むの?乃が入ってるんだな
勿体ない

・SP