22662612
1: 2021/02/13(土) 07:19:29.40
https://news.yahoo.co.jp/articles/8324b247d904725a271f07ac0c3248dd324da577

関係者によると、4期生を中心に成長期のメンバーも多く、先月あらためて身長を測り直したという。実際、若手を中心に身長が伸びたメンバーも多く、最新シングル「僕は僕を好きになる」でセンターを務める3期生の山下美月(21)も、ブログで「身長が160センチ(+ちょっと)になりました!!! いえい!!!」と喜びの報告をしていた。

とはいえ、ほとんどのメンバーが1センチや2センチの変化にとどまってはいたが、4期生の遠藤さくら(19)はプロフィル上4センチも伸びた。18年11月の加入時は160センチだったが、現在は164センチ。小顔とスレンダーな体形で、ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍中。手足も長く、ダンスパフォーマンスでも目を引く存在だ。

遠藤の母親は160センチ弱、父親は182~3センチあるという。「ちっちゃい頃は母に似ているって言われていたんですけど、高校生になってからは、父に似ているねって言われ始めました」と明かす。純朴な透明感が魅力だが、今年10月には20歳を迎える。「顔は幼いんですけど、背はまだ伸びています」と笑った。

乃木坂46は特に4期生の身長が高い。16人のうち、14人が160センチ代で、平均身長は162・1センチ。これは昨年卒業した白石麻衣(28)の身長(162センチ)とほぼ同じだ。ちなみに1期生平均は159・4センチ、2期生は160・5センチ、3期生は159・6センチと続く。

今回は1期生でも樋口日奈(23)や和田まあや(22)、2期生でも堀未央奈(24)や鈴木絢音(21)ら、プロフィル上身長の伸びたメンバーがいた。今年8月に結成10周年を迎える乃木坂46だが、まだまだ“伸び盛り”なのかもしれない。【横山慧】

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1613168369/

3: 2021/02/13(土) 07:30:39.11
女が22、23で背が伸びるわけねーだろ

4: 2021/02/13(土) 07:34:46.72
ずっと更新してなかったからな

6: 2021/02/13(土) 07:45:22.55
?「まだわからんけんね! 」

8: 2021/02/13(土) 07:55:36.06
女の成長期って中学までと思ってた
そこから男女の身長が逆転する

9: 2021/02/13(土) 08:19:35.01
ええやん

・SP