22662612
264:
全曲で考えても与田と梅澤が人気に比してかなりセンター曲少ないんだよな
与田が 「逃げ水」 「女は1人じゃ眠れない」「 全部夢のまま」 単独1回 W2回
梅澤が 「空扉」 単独1回

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1659859384/

>>264
シンクロ貰えば十二分過ぎるけどな

>>271
結局は自分のセンター曲ではないからな

>>272
でも披露する割合を考えると自分の曲とは比べ物にならないくらい恵まれてる

梅澤についてはこれで手打ちしろとしか

>>274
代打センターやる度に大騒ぎして叩くくせにこういう時は代打でシンクロセンターやってるから期別センターはいらないだろって言うんか

>>275
4期なんて期別を全員回るの無理だし、3期曲もこれが最後かもしれない
さらにユニット曲も含めて考えないと単なるワガママ

>>276
4期で考えたら田村早川より与田梅澤のが人気あるやろ
あの2人に無いのがそもそもおかしいんだよね

>>277
掛橋や理々杏に期別あるのは当時選抜入れなかった代わり
梅澤は期別の代わりに空扉あるし、時々の事情あって今がある結果論

期別なんて、その時の事情でしかない、たいした問題ではない

265:
4期曲はまだセンターやった事無いメンバーから選ぶのなら今人気伸びてる柴田、弓木、金川辺りをもう一押ししてやるのが一番効率良く人気押し上げれると思うけどな

266:
与田c夢まま
梅c空扉
まだいるかね

267:
3期はここでアンダー組とか出てくるのかね

岩本3回目もあるかもしれないけど

269:
3期でユニット曲でも全くセンター経験ないのは麗乃と葉月とYACだけ
珠美とか楓にはアンダーセンターあるし

ここらで中村麗乃センターやってきたら面白いんだけどね

270:
4期曲金川センターはやりすぎって言ってる奴が理々杏が3期曲センター予想してるけどそっちの方が余程だと思うわ

280:
「ミーグリが、アルノより売れてない選抜メンがいるらしいですよ~」
「なぁにぃ?やっちまったなぁ~」

・SP