22662612
1:
ナギサツに続く3番手は川﨑?冨里?五百城?一ノ瀬?
池田は何処まで伸びるか
アルノvs小川は何方が上

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660193716/

176:
つまり小川屋の序列は高いままだな
岩本と筒井の後継者完成

178:
冨里池田が人気上げたのは前回の体験を受けてのものでもあるからね
川﨑中西はミーグリ初めてだから今回の対応次第で次が変わる

180:
風神雷神
no title

>>180
この並びはやっぱ強いね

181:
ただ井上は中央も合うと思うんだけどな

>>181
もちろん。井上がセンターに来るのが本来であり王道だと思う。
10代メンバーでは抜けた一番人気、ビジュアルも歌も◎、キャラ的な難もない。
これでセンターにならなかったら意味不明なレベル。

200:
シンプルにミーグリ3番手の川﨑
他指標でほぼ3番手の冨里の2択だろ

201:
>>125
絶望MVはフロントに奥田入ってるしあれのフォーメーションに意味を求めても無駄じゃね、池田川﨑も参加してないし
絶望MVだけyoutubeで公開やめちゃったしもはや黒歴史だ

202:
>>127
五百城成人までもう1年もないけど

・SP