22662612
1:
秋元 462部 選抜24回 免除メンバー
飛鳥 419部 選抜20回 免除メンバー
与田 381部 選抜10回
樋口 375部 選抜6回
梅澤 363部 選抜8回
鈴木 362部 選抜3回
山下 346部 選抜9回
岩本 340部 選抜6回
久保 332部 選抜7回
山崎 319部 選抜0回
理々 246部 選抜2回
佐藤 230部 選抜2回
阪口 221部 選抜1回
遠藤 197部 選抜5回
賀喜 197部 選抜5回
田村 192部 選抜3回
掛橋 183部 選抜1回
早川 172部 選抜2回
筒井 162部 選抜4回
向井 141部 選抜0回
柴田 140部 選抜0回
清宮 130部 選抜3回
金川 117部 選抜0回
中村 84部 選抜0回
吉田 80部 選抜0回
矢久 66部 選抜0回
璃果 31部 選抜0回
北川 24部 選抜0回
和田 23部 選抜2回
弓木 15部 選抜0回
松尾 7部 選抜0回
林瑠 1部 選抜0回
黒見 0部 選抜0回

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1644370211/

2:
ミーグリと個握はわけないとよくわからんな

3:
与田ちゃんはもうミーグリ卒業やね

6:
与田は早くてもあと2回ね

7:
中村や吉田も以前はそれなりに完売出してたんだよな
今から復活は可能だろうか

9:
今だと飛鳥が8回選抜にいなかったことに驚く

12:
3期上位メンが30thあたりでもう殆ど免除だね
5期生が代わりに頑張れるかなぁ

13:
学業のせいとは言え選抜3回なのに掛橋柴田に負ける清宮…

15:
吉田と和田って意外と差がある

19:
梅澤山下辺りはよだっちょのように次調整で減りそう
樋口絢音岩本は…分かんね

21:
ちなみに初の免除メンバーは白石と松村でインフルからやで。
3期が握手会に参加するようになったのもインフルからやで。

22:
完全にタイミングを同じにするってわけでもないだろうが、
5期の抜擢と入れ替わりで免除させてくのは間違いないだろう
上手いこと3期が売れまくったからできた偶然でもあるが

42:
せやろか

・SP