22662612
1:
久保は客観性ない自己評価高い痛いタイプだからやっぱキャプテン無理だな
先輩後輩に支持されないから致命的
やっぱ梅澤が適任

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1628437097/

3:
現役なら飛鳥大園くらいやろ過去にメンバーに言われてたのは

5:
向井が1番髪サラサラ

6:
久保ちゃん意識高いな

7:
>>1
>>6

久保は自分への評価高すぎだろ
あやめちゃんも引いてたよ

8:
久保ちゃんおもろいww
つまらない企画を一撃で盛り上げたな。さすがだわ。

11:
>>8
僕僕ヒット祈願での失態を天丼してくるとはな

9:
あやめGJ

13:
間違えた

14:
久保ちゃんいなかったら今回の内容オンエアに耐えられなかったろ
スリッパ飛ばしてただけだしw

23:
>>14
そもそも今回はつまんなかったなw

20:
久保さん流石っす

24:
久保は和田枠だな

25:
俺らでも飛鳥とわかったのに 久保が選ばれたアンケートなんか忘れてたよ

29:
バラエティにアジャストしてきたな
普通に一致させるとオンエアに乗らないと察して攻めたんだろ

31:
正直、ビンゴよく観てた俺としてはむしろ「久保じゃないのか」って思った

32:
齊藤京子か

35:
勝利したチームが番組1回好きなこと出来るのに満点なわけないだろ
久保のせいで負けたらどうすんだよ

・SP