22662612
1: 2022/09/21(水) 12:21:20.17
30部メン12人も増えたらもうシングル売上絶対勝てない…

14: 2022/09/21(水) 12:28:34.34
乃木の奇数期、日向の偶数期は運営がガチで推してくるから期待できる

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1663730480/

3: 2022/09/21(水) 12:24:55.64
ついに選抜制にするのか
まなふぃさん終わったな

5: 2022/09/21(水) 12:25:52.45
4期なのか( ´~`)
日向って3期イメージが無いなあ

あと12人も入るということは、卒業が決まってるメンが大量にいるね
確実に

8: 2022/09/21(水) 12:26:39.28
日向も選抜発表で荒れる時代になるんだなw
乃木坂と一緒で箱推し減って期推しが増えていくのかな

9: 2022/09/21(水) 12:26:49.78
ビジュアルメン採らないと厳しい
小坂の負担軽減の為にも是非

20: 2022/09/21(水) 12:31:53.81
一人目で全てわかるね
乃木坂は和ちゃんで盛り上がった

24: 2022/09/21(水) 12:32:47.47
日向坂って4期までいたのか
クイズの子しかテレビで見たことないけどちゃんと金稼げてんのか?
ま、クソほどどうでもいいけど

26: 2022/09/21(水) 12:33:08.90
乃木坂方式で1人づつ発表するみたいね
やはり井上和ちゃんみたく最初の子が目玉なのかな

29: 2022/09/21(水) 12:33:41.93
テレビもラジオもネット配信もレギュラー大して無いのにどうやって新人12人も売り込むの?

34: 2022/09/21(水) 12:34:46.64
新曲の再生数が伸びないから4期緊急動員で話題そらしか

46: 2022/09/21(水) 12:37:30.55
一期はもう卒業でいいな
20代後半のおばさんがのさばりすぎ

47: 2022/09/21(水) 12:37:43.02
新曲に4期曲なくてミーグリ売り出したら笑えるなぁ

48: 2022/09/21(水) 12:38:44.92
日向とかどーでもいい
こっちくんな

・SP