22662612
1: 2020/12/17(木) 14:29:45.18
誰はなゲストトーク

山崎「おはつちゃんという乃木坂の後輩メンバーを育てる側の番組をやって今の私は乃木坂の余生を過ごしてる状態です」

指原「辞めるなら乃木坂の骨の髄までエキスを吸い尽くしてから辞めた方がいい」

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1608182985/

4: 2020/12/17(木) 14:35:33.55
れなちを選抜入れないのは運営の優しさかむしろ
アンダーなら邪魔にならないからな

10: 2020/12/17(木) 14:40:51.36
指原正論

13: 2020/12/17(木) 14:44:32.47
これはすごく正しいよ
乃木坂の看板で外で仕事広げれば乃木坂のためになる
グループ内のルールだけで勝った負けたを受け入れる必要はない

26: 2020/12/17(木) 14:55:03.34
れなちは秋元康がかなりかわいがってるから強いよ

29: 2020/12/17(木) 14:56:50.27
れなちはずっといていいよ

30: 2020/12/17(木) 14:58:48.97
いていいわけないだろ!

38: 2020/12/17(木) 15:05:33.58
AKBを吸い尽くした指原が言うと説得力が違うなw

40: 2020/12/17(木) 15:06:49.90
指原よく見ている。
れなちはアイドルとしては素質が無かった。かくなる上は今のポジションをしゃぶり尽くすべき。

44: 2020/12/17(木) 15:07:44.39
選抜枠とらないから無敵だよな

・SP