22662612
909: 2022/09/22(木) 12:24:44.03
日向坂もセミプロ導入か。ビジュアル強化ターンかな??大将は後から来る感じなんでは?

919: 2022/09/22(木) 12:26:32.68
小坂もひらがな2期の時ラストに登場したから、そう言う事だよな……そう言う事だよな……まさか……和ちゃんパターンじゃないよな……

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1663730480/

881: 2022/09/22(木) 12:21:30.12
ヒナカス大丈夫?

883: 2022/09/22(木) 12:21:48.18
直球ストレートの純粋な日向で草
残りもこんな感じか

892: 2022/09/22(木) 12:22:57.70
一番注目されるの一番最初がこれだと
日向は2期生よく集まったんだなと感心するわ。
あれは応募数も少なかったのに

893: 2022/09/22(木) 12:23:04.41
乃木坂 井上 菅原
櫻坂  アルノ 川﨑
日向坂 五百城 冨里
5期にはそれぞれで中心メンバーになりうる逸材集まってるから
このハードルは日向には無理っぽい

894: 2022/09/22(木) 12:23:04.68
>>882
どんぐりの背比べなのは認める

901: 2022/09/22(木) 12:23:44.30
ナギちゃんはどう見てもセンターレベルだけど
日向のトップは端の端レベルだろ。

なら入れる意味ないよな。人数合わせなだけ。

904: 2022/09/22(木) 12:24:21.59
日向坂らしくて好感持てるんだが

914: 2022/09/22(木) 12:25:50.77
なんだよjcの超美少女がくると思ったのに
運営頭おかしいんか

920: 2022/09/22(木) 12:26:32.85
大喜利が上手くて採用されたかもしれないじゃん

・SP