photo-1484789679025-81c3236c1a53
1: 2021/09/01(水) 23:25:16.67
潮「辛い時にスタッフさんに乃木坂もそういう時代があったと言われて、
乃木坂さんを出されてしまうと、頑張ろうって」
久美「でも私達一期生先輩がいないので、こういうバラエティとかも相談できる人がいなくて」
若林「それこそ乃木坂とかに相談しないの」
久美「そこまで親しい間柄ではなくて、本当に尊敬する偉大なる先輩なので」

櫻坂のワード一切出ず

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1630506316/

2: 2021/09/02(木) 00:06:00.69
バラエティーの話題で欅の名前が出るわけねーだろ
こっちは日向姉さんに相談する側だ

35: 2021/09/02(木) 10:01:13.43
実際なにもしてなかったんだろうな

38: 2021/09/02(木) 10:30:52.71
欅1期は先輩じゃないの?
当時同じグループだったよね?

39: 2021/09/02(木) 10:33:29.86
>でも私達一期生先輩がいないので
欅は先輩じゃなかったwww

40: 2021/09/02(木) 10:55:23.78
櫻坂は後輩やし

51: 2021/09/02(木) 13:47:41.43
櫻のどこに先輩要素あるの?

52: 2021/09/02(木) 13:52:35.88
全然伸びないな

53: 2021/09/02(木) 14:09:11.05
実際櫻の誰にもバラエティの相談は無理やん

・SP