22662612
1:
乃木坂46は人員の出入りが極端に少ないな
なんでだろう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664002375/

2:
ヒント アイドル人生の長さ

3:
小栗有以(8年目、チームエイト1期生)

4:
人数だろ

6:
AKBを見て良いところは真似したり駄目なところは省く
稼げないメンバーを大量に在籍させるような無駄なことはしない

7:
上村と下井谷は34期だぞ

8:
ハロプロは
モーニング娘。17期
アンジュルム 10期
Juice=Juice 7期
つばきファクトリー 2期
研修生 34期

10:
取りすぎ

11:
ハロプロ研修生は1期あたりの人数は少ないから1~34期+北研1~3期の全員合わせても160人くらいしか居ない

13:
ハロプロはまだ16期やろ?
しかも1人しか入らない期も多い
AKBだけが異常に多くほぼ使い捨てにされているという労働環境が分かる
まともな親ならAKBに娘は預けない

16:
正規メンバーではないけどハロプロではある
ジャニーズでいうジャニーズJrだから
研修生でもコンサートやテレビ仕事やメディア仕事がある

・SP