22662612
1:
「乃木坂46というのは“常に全員が強いグループ”。
選抜・アンダー(非選抜)問わず、
舞台やバラエティーなど個人で活躍しているメンバーも多いですし、
それこそ全員がセンターを張れるくらい一人ひとりに個性があって輝いているのが強みだと思います。
それをずっと続けていければいいな、と」
https://news.yahoo.co.jp/feature/1545

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579917770/

3:
やっぱ乃木坂最高だな

7:
乃木坂「All for 乃木坂」
欅坂「All for 平手」

10:
よしっ次のセンターまあやで決まりね。誰でもできるんだから文句無いだろ

13:
>>4-5
これ過ぎ

14:
スポーツ万能とか威張ってるから聞いてみると全部三流のやつみたいな話やね

15:
全員センター張れる程度の没個性ってことか

18:
アンダー行っても同じこと言えるかな?

21:
まあや「私もいいの?」

23:
ワンチーム

26:
山下は野心だけで実力がないからヤだ
久保は実力はあるのでもっと野心を持ってもいい

30:
山下美月が次世代の乃木坂の天下獲りに名乗りを上げてしまった。

65:
全員は盛りすぎ

・SP