22662612
1:
白石西野橋本生田生駒飛鳥松村桜井高山秋元若月深川衛藤星野
このメンバーが僕にとっての全盛期です

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571580742/

3:
裸サマのフロントは神がかってたな

4:
今誰が最高だね

5:
>>4
全員写真集、福神経験有りなのやばい

そして曲も素晴らしい

6:
まいやん全盛期は本当に美しかった
そしてそこに並ぶななみんもまた綺麗だった

7:
これぞ乃木坂46
完全に同意

8:
13枚目選抜でいいじゃん 全員一期だけどさ

9:
隙がマジでないな
今の乃木坂ですら普通に日本一だが
この頃は比較するのがおかしいくらい

10:
曲が素晴らしいはない
インフルでやっと認知されてる時点で

12:
人気がなかった頃の乃木坂だね

13:
>>1
こいつらだけでデビューしてたらどうなってたんだ?

16:
生田はまぁキャラとパフォーマンスで必要不可欠だったしええやろ

17:
てか思い返せば生駒ってビジュアルは十分だったな

18:
>>13
そりゃ無理だろ
アンダーあってこそストーリーが生まれてたわけだ

20:
この頃から乃木坂チェックしとかなかったやつらの見る目のなさね

・SP